SSブログ

ほこたて 2時間SP 「桃太郎ジーンズ」 対 「ばん馬」 気になる結果は? 桃太郎ジーンズの商品のご紹介

ほこたて 2時間SP 桃太郎ジーンズ 対 ばん馬  気になる結果は? 桃太郎ジーンズの商品のご紹介

今日の「ほこたて 2時間スペシャル」ご覧になられましたか?

このなかで

絶対破れないジーンズ「桃太郎ジーンズ」対どんなものでも引き裂く「ばん馬」の対決!!


この「桃太郎ジーンズ」は安倍晋三総理大臣からも話題にとりあげられた有名ブランドなんです!!

岡山県倉敷市児島産ブランド「桃太郎ジーンズ」





「ばん馬」ってどんな馬なの?って方にご説明

Wikipediaによれば

正確には「ばんえい馬」と呼ばれ、

古くから主に農耕馬などとして利用されてきた

体重約800-1200kg前後の馬の事だそうです。


実際に「ばん馬」の競技レースが北海道帯広市で開催されており

ばん馬が騎手と重量物を積載した鉄製のそりを曳き、

2箇所の障害が設置された直線200mのセパレートコースで力と速さ、

および持久力や騎手のテクニックを競うそうです。



さて、気になる結果は…


1、2回目の全力引っ張りではびくともしなかった「桃太郎ジーンズ」でしたが

おしくも体重1トン、14トンもの荷物をたった一頭で引っ張ってしまう「ばん馬」の

3回目の全力引っ張りで

又部分の生地が破れ、真っ二つに裂けてしまいました。


しかし、ジーンズ職人たちの熱い魂がこもった「桃太郎ジーンズ」は最強のジーンズだと思います!!




ジーンズ用洗剤も見つけました!



本当いい商品をみさせていただきました!!


こういった企業が日本にあるのはうれしいですね!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。